ニュースリリース

サービス 2010年11月10日

 

2010年11月10日

お客様各位

株式会社 日 新 

                                                                                引越部   

米国向け航空貨物の別送品の輸送制限について

 

拝啓 平素は弊社海外引越サービスにつき格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、日本時間11月10日より米国運輸保安庁(Transportation Security Administration)の保安要件強化に伴い、各航空会社は北米向け別送品(身の回り品 ”personal effects” 並びに家財 ”household goods”に分類される品目)の取扱いを停止しました。この為、弊社もやむを得ず北米に駐在されるお客様の航空便の取扱いを一時的に停止させていただく事になりました。

この間の対応といたしまして駐在員ならびにご家族の皆様が北米に向けてご出発される際には、ご利用航空会社のチェックイン・カウンターにて受託手荷物としてお預けいただく事をご案内いたします。尚、受託手荷物の重量並びに個数の制限等に関する情報につきましては、ご利用の航空会社にお問い合わせいただくか航空会社のホームページにてご確認下さいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に恐縮ですが、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます

                                             敬  具

本件に関するお問い合わせ (Contact)

株式会社 日 新 引越部
〔電話〕03-3238-6513

ニュースリリース