HOME>サービス紹介>事例紹介

事例紹介

生鮮・冷凍食品の輸送

phot015002ss.jpg慎重な取り扱いが必要とされる繊細な生鮮・冷凍食品を、当社ならではの豊富なノウハウを活かし、安全かつスピーディに輸送しています。

■貨物:
食品

背景・お客様の課題

  デリケートな生鮮・冷凍食品の鮮度を保ったまま、安全にコストを抑えた輸送をしたい。  

解決への取り組み

  プロフェッショナルとしての長年の経験に基づいたサービスで、商品の特性に最適な輸送をご提案します。
小口の冷凍海産物をお手頃な輸送コストで東京まで輸送できる海上冷凍サービスは、10年以上に渡りお客様から信頼をいただいます。
 
     

●サービスの特徴

 
①豊富な商品知識
  生鮮貨物輸送で最も重要なことは商品の取り扱いに関する知識です。当社の経験豊かなスタッフにより、個々の商品に対応したきめ細やかなサービスをご提供いたします。
   
      phot034022ss.jpg       phot034023ss.jpg    
 
②細心の注意を払った温度管理
  梱包、温度や湿度管理に細心の注意を払い、チェリーやブルーベリーを始めとするデリケートな食品を最高の状態でお届けいたします。
 
      phot034027ss.jpg       phot034026ss.jpg    
 

 

効果

  当社の流通過程における徹底した管理体制と豊富な実績により、安心、安全、低価格での輸送が可能です。  
     

●実績

 

当社扱いアメリカンチェリーの輸入量は日本全体の約20%のシェアをしめています。
   
      phot034025ss.jpg       phot034024ss.jpg    

 

サービス紹介