HOME>サービス紹介>事例紹介

事例紹介

輸出中古建機取扱い事例

phot019002_s.jpg
コンテナ詰め、本船出し、通関、海上輸送手配の他、修理、分解、洗車、査定等も一貫して物流をサポートいたします。

■サービス:
国際輸送

背景・お客様の課題

中古建機輸出の為の付帯作業(洗車、修理、メンテ、査定等)を各々の作業に対して、個別に手配をされているため煩雑になっている。

解決への取り組み

当社建機ヤードには、専門作業スタッフが常駐しており、船積みに至るまでの全ての業務が当社ヤード内で完結でき、お客様のコストダウンに役立てていただいております。

 

■ 全国各地に輸出建機取り扱いを行える拠点を有しています
 
当社は、神戸・大阪地区に2ヶ所、横浜地区に1ヶ所自社ヤードを有しています。博多、名古屋、苫小牧には業務提携会社があります。
phot019006_s.jpg
 
 
■ 豊富なメニューでお客様のニーズにおこたえいたします
 
コンテナ詰め、本船出し、通関、海上輸送手配の他、修理、分解、洗車、査定等の機能を有しておりますので、お客様の様々なニーズにおこたえすることが可能です。
phot019009_s.jpg
 
■ 実績があります
 
 タイの大手オークショニアと業務提携をしています。
 
 
■ JSSRオークション URL はこちら >>http://www.jssr.co.th/auction/?lang=thai

効果

中古建機を上記JSSRオークションへ出品する際、当社混載サービスを利用することで、輸送コストを抑えることが可能です。

サービス紹介